結婚式カメラマン島田優希が贈る、美しくナチュラルなアートウェディングフォト

カメラマン検索サイトFamarry
皆さん、あけましておめでとうございます!





          
今年は、猿どし。
お猿さんのように陽気で楽しい1年になること、たくさんのカップルやご家族、お子さんにお会いして幸せオーラーを沢山頂ける事を
願っています。人と出会う事はとても楽しくてワクワクする 私の大好きな事です。


さてこの度、Famarryさんというカメラマン検索サイトに掲載されました。

yukishimadaページ
https://famarry.com/photographers/196

Famarryさんは、自分のテイストに合う好きなカメラマンを選んで結婚式の写真を撮影する検索サイトです。
日本は、結婚式の写真についてまだまだ遅れていると感じます。自分なりの結婚式が作れず会場任せになってしまう現実があり、海外では、カメラマン・コーディネーター・デコレーター全て分業で仕事をしており自分らしい結婚式が作れます。
そんな自分らしい結婚式を作れる一つとしてお気に入りのカメラマンを検索して写真を撮ってもらえるサイトを作られています。
会場をネットで探すように、一生に一度の写真をお気に入りのものとなるように、撮影するカメラマンを探せる画期的なサイトだと思います!

この度、撮影キャンペーンの厳選フォトグラファーにも選んで頂き、前撮りを楽しく撮影させて頂きました。
詳細は、後ほどブログでご紹介しますね。

https://famarry.com/campaigns/1



           
今年も沢山の愛が溢れますように。
LOVE