結婚式カメラマン島田優希が贈る、美しくナチュラルなアートウェディングフォト

Danny+Nagisa Wedding

ひまわりが空に挨拶し、キラキラとした太陽が輝く夏の素敵なウェディングをご紹介したいと思います。

お二人は、ニューヨーク在住で結婚式の為に日本に来られました。

久しぶりの英語での撮影に私も少々 焦りましたが・・・笑

 

二人が目を合わすと何ともこちらが笑顔になってしまうくらいなんだか見ていてとても可愛らしいお二人でした。

会場は、JASMAC八雲さん。駒沢公園近く一軒家の隠れ家のような会場です。

 

  

 

この可愛らしい装飾は、お友達が全てプロデュースされました。鳥かごが私も大好きです。

 

 

  

 

外国式にブライドメイドさんがおり、この右側はブライドメイドのドレスです♪

写真撮影にはお揃いのドレスは本当に可愛い。

 

  

 

  

 

 

 

 

                                                                 

 

 

 

 お仕度があがり、ファーストミートです。日本ですとお二人でドレスを選びに行ったりする方も多いと思いますが、

 当日にお二人の姿を見せあうファーストミート。私はロマンチックでお勧めのイベントだと思います。

 

                 

 

  

 

 

 

               

 

  

 

  

 

  

 

  

  

  こちらは、グルームメンの皆さん ニューヨークから日本に来られたそうです。

  

  

 

  

  

  私の大好きな1枚です。お二人の育まれてきた愛を感じました。

 

  

  

  そしてご家族でのセッション。このセッション中に涙されている方がいらっしゃいました。

  私も撮影しながら聞き入ってしまいました。

 

  

 

  

  最後は和装に衣装チェンジ。夏に生える綺麗な赤です。

 

              

 

  お二人共ニューヨークで末永くお幸せに♡

  Love