結婚式カメラマン島田優希が贈る、美しくナチュラルなアートウェディングフォト

Palace Hotel Wedding

お久しぶりです。Yukiです。

 

更新が滞ってしまいがちなブログなのですが、

先日のパレスホテルでの結婚式をご紹介しようと思います。

 

その前に少し夏の結婚式について・・・

夏の結婚式は夏休みムードもあり、小旅行に行く気持ちになれると思います。そして夏は秋に比べると式場のお値段も少し下がり、予算を削りたいカップルの方にとってはとても有難い事ですね。

お庭の結婚式では少し暑いと感じるかもしれませんが、ホテルなどでは冷房も効いているので個人的には秋の結婚式と

さほど変わりないと思います。来賓の方もドレスのまま軽装で行くことができ、荷物も少なくて済みますし夏の結婚式もお値段の事を考えると大変お得なのではないでしょうか。

 

 

さて、結婚式の小物類から。

私は小物撮影が一番好きかもしれません。新婦さんが何ヶ月もかけてじっくり選んだ靴やドレス・アクセサリーはその方の

個性がでますし、新婦さんの特別な1日の宝物ではないでしょうか。

 

  

 

               

 

 

 

 

  

 

新婦さんがお支度後、お母様とご兄弟が初めて見られて

 

  

 

パレスホテル大宮は、ブライダルサロンの横が新しくなったそうでサロンで着替えを終えてからすぐに撮影することができます。

モダンなスペースとなっております。

 

                 

 

                  

  

 

 

 

 

教会は、白ベースで飾ってあるレースがウェディングドレスをイメージさせるような繊細な造りでした。

 

              

 


  

 

 

恩師からのスピーチ、ディズニーの美女と野獣がテーマのお式だったのでキャンドルの形もまさにテーマにとっても合ってました。

 

  

 

  

 

 

お友達からのスピーチに新婦さんの自然な表情も見られます。

 

  

 

                

 

  お色直し後は、まさにベルでした。黄色のドレスは中々似合う方も少ないのではと思いますが、こちらの新婦さんとてもお似合いです。

 

  

 

 

お父様の事が大好きだという新婦さん、お父様も我慢していた涙がこぼれます。

 

  

 

  

 

 

末永くお幸せに♡

 

LOVE