結婚式カメラマン島田優希が贈る、美しくナチュラルなアートウェディングフォト

真如苑 持ち込みカメラマン M+T
2017.09.27 Wednesday

秋も差し掛かってた今日この頃ですが、先日行われた和装ウェディングをご紹介します。

新郎様は、カメラが慣れていないとの事で口角をあげる練習をずっとされていたそうで、本番ではとても素敵なスマイルを見せて頂けました。カメラが苦手な新郎様も多いかと思いますが、是非式の前に1日5分でも鏡を見て口角をあげる練習をすると本番でカメラを目の前にしても動じなく自然に撮影できるかもしれません。

 

 

 

新婦さんの濃紺のブルーがしっとりとしており、緑とバランスがとってもよかったです。

和装婚を考えてらっしゃるカップルの方は、是非緑の多い場所でとるのか、室内で撮るのかによってお着物の柄を決めると

いいかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人の素敵な笑顔で明るいご家庭を築いてくださいね。

LOVE