結婚式カメラマン島田優希が贈る、美しくナチュラルなアートウェディングフォト

小笠原伯爵邸 Wedding

あっという間に年末にきてしまいました。さて、秋口からブログを中々更新できずにいましたが、順番に結婚式をご紹介していきたいと思います。

 

まずは、小笠原伯爵邸での結婚式から

小笠原伯爵邸は、新宿区若松河田にある旧小倉藩藩主伯爵小笠原長幹の邸宅で、1972年に建てられました。入口に入ると

どこかスペイン調の建物が目の前に広がってきます。2000年からレストランとしてオープンしました。

中に入ると建物全てがスペイン様式で窓から小物などとてもシックで大人な雰囲気です。お料理もとても美味しいと評判ですが

お値段が張りますので記念日などにご利用されてもいいかもしれません。

 

ここで結婚式をあげられたお2人は昔からの幼馴染で大人になってからお付き合いされたそうで、落ち着いた関係でお2人と小笠原伯爵邸がとてもあっていました。

 

 

外観の細部までとても素敵な建物です

 

  

 

お気に入りの靴と招待状・そして指輪

 

  

 

シンプルでシックなウェディングドレスが花嫁さんの雰囲気にぴったり そして、余計な装飾のないドレスは、個人的に大好きです。

 

  

 

 ブルーの天井が素敵なシガールーム

 

                  

お料理とテーブルセットは自然光が入る場所でとても明るく気持ちがいいです。

 

  

 

挙式はガーデンで行う事もでき、海外のような雰囲気で楽しめます。

 

  

 

 

お父様の視線の先に見える大切なお嬢様。人前式にて

 

 

 

 

いつまでもお幸せに♡

LOVE