結婚式カメラマン島田優希が贈る、美しくナチュラルなアートウェディングフォト

ニューボーンフォト Baby Girl
2018.03.29 Thursday

桜が咲きましたねかわいいかわいいいよいよ春本番

外に出かけたい季節になりました

 

 

さて、先日撮影した女の子ちゃんのNew born photo赤ちゃん

生後すぐということで一番理想的な時期に撮影できました(新生児フォトは生後3週間以内がいちばんおすすめ)

 

 

今回は旦那様のご実家での撮影だったのでおじいちゃんおばあちゃんもご一緒に

みなさんの「可愛いハート大小」「可愛いハート」という言葉の中での撮影は幸せいっぱい

 

撮影が始まるとすぐにぐっすり

いろんなポージングがスムーズに進みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんも一緒に二人で撮影

貴重な時期の二人の写真は大切な宝物になります

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなで一緒に撮影

みなさんとてもいい表情

ご家族、赤ちゃんにとっても素晴らしい思い出の一枚になりました

 

元気に育ってね!

 

 

 

 

 

 

新生児フォト(ニューボーンフォト)は生後3週間以内がお勧めです

 

お腹にいたころのまんまるのポージングができるのが生後3週間以内

ご検討されている方は妊娠中にお申込みください

 

撮影は畳2畳分ほどのスペースがあれば簡単なセットを組ませていただきますので

ご実家に帰省中でも撮影は可能です

ご実家でのおじいちゃんおばあちゃんとご一緒に撮影も良いものです