結婚式カメラマン島田優希が贈る、美しくナチュラルなアートウェディングフォト

25ans オフィシャルブライズ in Grand Hyatt Tokyo

新年あけましておめでとうございます!

 

2019年になり晴れの日が続き気持ちの良い年明けになりました。2019年もアートウェディングフォトを沢山の花嫁さんに

お届けしていきたいと思います♡

結婚式の日を美しく、飾っておけるようなウェディングフォトになるように、一瞬一瞬を丁寧に切り取って撮影していきますので皆さまどうぞ宜しくお願いします!

 

そして、2019年もお陰様で11月まではご予約が入っておりまして上半期2月・3月・5月・6月は全てご予約でいっぱいになっております。お問合せ・ご予約はお早目にお願いします♡

 

 

まずは、ご報告からではありますが昨年の25ans (バンサンカン)Winter号【花嫁が指名する人気フォトグラファー】にて私Yuki Shimadaがご紹介されました★光栄な掲載大変嬉しく思っております。ありがとうございます!

そして掲載されたお写真を今回は紹介していきたいと思います。

yukaさんは、25ansオフィシャルブライズでブログも書かれております。私の柔らかなお写真を気に入ってくださり撮影に入らさせて頂きました。

 

 

yukaさんはメイク撮影は無しで、挙式はグランドハイアットさんは外注NGの為披露宴からの撮影になりました。

バジル横使いでゲストとお2人が近くアットホームなお式でした。