結婚式カメラマン島田優希が贈る、美しくナチュラルなアートウェディングフォト

アンジェロコート東京ウェディング

春も過ぎ、夏に向かってきましたね、ブログもちょこちょこ更新していきます。プレ花嫁さんのご参考になれば嬉しいです♡

さて、アンジェロコート東京へのウェディングのご紹介です。東京駅八重洲口からすぐの会場で、本格的なモダンシチリア料理が堪能できるゲストの方々にも大変喜ばれるレストランウェディングです。お料理の味はさることながら、チャペル・フォトスポットを兼ね備える素晴らしい会場です。

 

まずは、ブライズルームでのメイク。ここはソファーもありゆったりと新婦さんのご準備ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

自然光が沢山入る入口付近でのお2人の撮影をしてから、少し歩いて東京駅のフォトスポットへ。

お開き後は、丸の内の方までロケーション撮影もでき沢山のお写真を残すことができます。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

挙式のチャペルは、小さい頃の映像を流してから入場ができ、親族の方々は沢山の思い出を胸に、誓いの儀式を感動的に見守っていただけます。映像が流れるチャペルが中々入ったことがなく、とっても素敵な演出だと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

披露宴会場のデコレーションも自由にすることができ、オリジナリティ溢れる飾りつけを楽しむことができます。

会場のお花屋さんセンスが抜群でした。

 

 

  

 

披露宴会場の前でピンチョスをつまみながら、新郎新婦と会話できる時間があり、ゲストの方それぞれとお話しできる

時間を持つこともできます。ゲストととっても近いお食事会の延長にある結婚式。アットホームな結婚式をされたい方にはそれが

実現できる会場です。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理の盛り付けも味はレストランなので言うまでもなく素晴らしく、ゲストの方が楽しんでいただけるように工夫してあります。

 

  

 

 

 

ケーキを運んでくれたのは、小さいゲストの方♡

 

 

 

ケーキカットの代わりに今人気のケーキカラードリップ♡

 

 

 

 

 

中座はお姉さまと、大好きなおばあ様のお席に立ち寄って記念のお品をプレゼント。おばあ様が本当に喜ばれていて。結婚式っていいなぁと思わせる一コマでした。家族に温かく育てられ、ありがとう。を伝えるのも結婚式の目的ですね。

 

 

 

 

 

私は、撮影していて中々しっかり見ることができないのですが、やっぱり楽しみの時間プロフィールムービ。

幼い頃からの映像を見ると家族の方、親族の方思い出に浸りながら感動で包まれます。

 

 

 

 

 

お色直しは会場にあう可愛い薄ピンクのドレスで。

 

 

 

余興でお友達から音楽のプレゼント。

 

 

 

  

 

最後は、感謝のお手紙。

 

 

 

 

 

家族が1つになった記念の時計です。いつまでも飾っておけるお品物は結婚式の日をずっとずっと思い出せますね。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 末永くお幸せに♡LOVE