結婚式カメラマン島田優希が贈る、美しくナチュラルなアートウェディングフォト

Grand Hyatto Wedding M+T

なかなか梅雨も明けない今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?さて今回ご紹介するのはグランドハイアット花嫁さんの

物語。優しくてとっても美しい花嫁さん。新郎さんの愛が沢山伝わってくる結婚式でした。ホテルウェディングはお天気も気にせず

快適な結婚式を過ごせます。お料理もサービスも一流。ゲストの皆様が披露宴会場に入った時のうっとりするお顔を何度も拝見しています。シックな都会ウェディングにはピッタリのグランドハイアット東京。

 

グランドハイアットは、外注カメラマンは挙式と館内撮影はNGなので、外注をお支度シーンと披露宴、ホテルカメラマンに館内と挙式と分けられる方がほとんどです。中には披露宴もホテルカメラマンと私で撮影する事もあります。かなり会場に入っておるためかホテルカメラマンさんとも顔見知りになってしまい (笑) 2名体制での撮影も協力しながらの撮影ができ安心できると思います。

 

お支度シーンからの一コマ。レノスのクルミぼたんがとっても可愛い。GRAFFの指輪ケースと一緒に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                

 

 

(現在は、お外に出ての撮影は行っておりません)

 

 

 

視線を合わせ、ロマンチックに当日の大切な思い出になるように。

 

 

 

 

 

挙式中は、私は誰もいない披露宴会場のデコレーション撮影をしております。ボールルームはホテルとう感じがして大好きです。

天井も素敵。やはりボールルームには、シックな紺のテーブルクロスが全体を締めバランスが抜群です。

 

 

 

 

 

 

そして緑の装花

 

 

 

 

 

ゲストが入場し、プロフィールブックや席札メッセージを見たり。お2人が見たい表情も沢山撮影していきます。

 

 

 

おお2人とも少し緊張の表情ですが、いよいよ入場。

 

ここで少し花嫁の皆さんにアドバイス、皆さんどうか入場はゆっくりと歩いてください。殆どの方が緊張されて頭真っ白で

歩くスピードが速い方がとっても多いです。そうすると入場シーン撮影が沢山撮影できなくなってしまうのです。

なので、入場だけでなくケーキカットやその他の行動を全て普段よりゆっくりとを意識して貰うと沢山の表情などが撮影できるので

オススメです!

 

 

 

 

バックショットがボールルームはとっても幻想的に撮影できます。ライティングについては、追加料金でのライティングになってくるようです。それでも素敵なお写真が残るので価値ありです。

 

 

 

 

 

 

ボールルームの乾杯お写真は、天井ライトも入ってオススメです。(お時間が許せば、前からとバックショットを撮影しています)

 

 

 

高砂に来たご友人とのショットも沢山残していきます。

 

 

 

そしてケーキカットへ。とっても楽しそうなお2人でした♡

 

 

 

 

 

 

お母さまとの退場の前に一言インタビュー。このインタビュー演出ですが、お母さまとお2人のショットも撮影でき素敵な演出だと思います。その日の気持ちやお母さまの気持ちが1枚の写真で表れ、何年も経った時にきっと素敵な思い出になるはずです。

 

 

                                                            

 

 

 

 

最高の表情の新郎様とお母さまの中座シーンです♡新郎様のなんともいえない明るい雰囲気が大好き。

 

 

 

 

 

お母さまも新郎さんと腕を組んだ時、涙がこぼれていました。

男の子は小さい頃は腕を組んだり沢山していても、成人するとそんな機会ないのでとっても嬉しい気持ちになった事と思います。

 

 

 

 

晴れやかな色打掛で和装が会場をあっと言わせます。天井は色打掛と同じ赤色に♡新婦さんは、ウェディングドレス→カラードレス→色打掛とご希望を全部叶えられました♡

 

結婚式は一生に一度。そして子供が生まれたりすると中々自分の思いだけで動けなくなるので、是非この日は自分の後悔がないようにご希望を叶えてほしいと思います。

 

 

 

 

 

グランドハイアットさんは、お時間にピッタリと終わるのでフォトラウンドの時間を取れなさそうですと花嫁さんから事前に言われていたのですが、当日はできて本当に嬉しかったです。

 

花嫁の皆様、私はこのフォトラウンドは是非是非したほうがいいと思います。高砂に来るのはお友達がおとんどでお友達もお時間の都合で高砂に来られない方もいると思います。そんな中で親族の方はご遠慮され高砂には中々来られません。

そんな中フォトラウンドがあれば、全員とのお写真をきちんと残すことができるからです。

 

 

 

 

 

その後は新郎さんからサプライズ演出。サプライズに新婦さんも感動し涙がこぼれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手紙シーンでは、会場全体を感動へと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に素敵なお式でした。いつまでもお幸せに♡

 

LOVE