結婚式カメラマン島田優希が贈る、美しくナチュラルなアートウェディングフォト

小石川後楽園和装前撮り Y+R
2016.02.09 Tuesday

年明けの打掛けでの和装前撮りフォトをご紹介いたします。
冬の晴天での爽快なクリアな日での撮影で、キラキラとした光が入り和装を引き立てました。
お2人とも、巨人ファンという事もあり後楽園での撮影は思い出になったことと思います。

小石川後楽園は、都内ながら庭園も美しく、和装ロケーションフォトにはピッタリの場所です♡

 
後楽園は、和装にはピッタリのロケーションです。前掛けのビビっとな赤がとても緑にはえました。

個人的に和装の髪飾りがとても大好きです。
 
小物を沢山持ってきてくれて、CUTEなお写真に仕上がりました。和装ですが小物はとてもオススメです♪

 






また、お2人で結婚前のワクワクドキドキした幸せな時間を思い出して、巨人観戦してくださいね♡
LOVE