結婚式カメラマン島田優希が贈る、美しくナチュラルなアートウェディングフォト

丸の内・東京駅前撮り・ロケーションフォト K+K
2018.05.12 Saturday

 

今回ご紹介するエンゲージメントフォト(前撮り)は最近とても人気の東京駅での撮影でした。

 

 

東京駅周辺はフォトジェニックな撮影スポットが多い人気のエリア

丸の内前撮りは、定番の撮影スポットです。

 

そして、夜になれば駅舎の明かりや街灯の灯りでとてもロマンチックになります

特に冬場はイルミネーションが点灯するのでキラキラとした美しい写真に・・

今年の冬に結婚予定があるお二人にはおすすめです

 

 

 

今回のお二人はこの前撮りの写真を結婚式当日のウェルカムスペースの飾りにしていただけたそうです

私の写真がとても好きだと仰ってくださり、とてもうれしかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

冬の撮影は花嫁様には大変ですが

他の季節に比べ空気が透き通っており冬ならではの雰囲気がまたいいものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの時の状況↑

外国人旅行者の方たちが集まって来ちゃいました・・

 

 

 

そんな中でも笑顔で対応のお二人です

 

 

 

 

 

そして夜になるとイルミネーションがキラキラと美しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はすごく寒くてドレスでの撮影が大変でしたが最後までこの美しい笑顔

撮影の途中にブーケを置いてきたことに気づいて旦那様が走って戻ってとってくれたりと本当に優しくて素敵なお二人です

 

 

 

いつまでもお幸せに♡

 

 

 

LOVE