結婚式カメラマン島田優希が贈る、美しくナチュラルなアートウェディングフォト

ファミリーフォト ご自宅 
2018.06.13 Wednesday

Family Photo

 

 

 

今回ご紹介するのはお子様の半年記念の家族フォトです

 

 

 

家族全員での記念写真は、家族の楽しい思い出や、成長の記録を残してくれます
大きくなった時にお子様と一緒に見返す時が楽しみになりますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんちゃんがポーズが上手でビックリ!

そしてメゾネットのとっても素敵なお家でした★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家での撮影後は近所の公園にて撮影

 

屋内屋外では雰囲気の違う写真になるのでおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気に育ってね!

 

 

 

 

 

■ ベビーフォト・家族フォト・お誕生日フォト

家族の日常の何気ない一瞬をご自宅または、お近くの公園・思い出の場所・お散歩の道などでロケーション撮影致します。
ベビーフォトは、生後1ヵ月~1歳程度までのお子様を中心にお子様の愛くるしい表情をプロの目線で写真に収めていきます。
ご家族フォトは年賀状などに使えるような写真から、自然な雰囲気まで。何気ない日常の幸せな様子を撮影していきます。
ハーフバースディ・お誕生日フォトは、大切なお子様の忘れられない初めてのお誕生日の写真を小物を使いながら丁寧に撮影していきます。