結婚式カメラマン島田優希が贈る、美しくナチュラルなアートウェディングフォト

メゾンプルミエール 持ち込みカメラマン N+M
2020.01.03 Friday

新年あけましておめでとうございます。今年のお正月はいつもより長く皆様ゆっくりと休めておりましたか?

私も、久しぶりにのんびりと過ごしております。昨年も沢山の花嫁さんとの出会いがあり、カップルそれぞれの物語を聞き

それをどうやって写真で残せるか、お2人の大切な1日をアートフォトとして飾っておける1枚に残せるか、試行錯誤しながら撮影してきました。記録のウェディングフォトにならないように(もちろん当日の流れはすべて撮影するのですが)一瞬を素敵に残せるようにと走りまわっていた1年でした。とっても幸せな事にご予約も沢山頂き感謝の気持ちでいっぱいです。皆様ありがとうございました。

また、今年も同じ信念で花嫁さんのありがとうを糧に頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

 

さて、お写真のご紹介はメゾンプルミエールさんから♡外注カメラマンとして撮影致しました。そしてとっても可愛らしいお2人でした。

 

 

ウェディングドレスは、メゾンさん提携のドレスショップから。メゾンさん提携先はナチュラルなドレスが多く会場の雰囲気とも

ぴったり。

 

 

 

 

ドトールのアルバイトを通じて知り合ったお2人。コーヒーカップが二人を繋いでいて素敵でした。

 

 

 

 

 

お父様の表情。100点!

 

 

お外でのロケーションフォトのお時間も取れてゆったりと撮影していけます。ホテルではバッティングなどを考慮されて少し

急ぎ足になってしまうので、一軒家ウェディングは心置きなく撮影もできてオススメ。

 

 

 

 

 

 

個人的にフィンガースタンプで作る絵はとっても好き。いつまでもお家に飾っておける1枚になります。

そして、外のチャペルにはオリジナルのデコレーションができ、一軒家ウェディングならではのオリジナリティが出せます。

 

 

 

 

 

 

親族紹介は、室内チャペルにてお2人の晴れ姿に皆さまとっても嬉しそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式が終わり、またお2人で撮影していない場所のロケーションフォトへ。

 

 

 

メゾンプルミエールさんのお皿の緑が会場のナチュラルな雰囲気と合います。天井や色々な箇所にもオリジナルのデコレーションが作れます。

 

 

 

 

ケーキはご友人が運んでくれます。

 

ファーストバイトからのサンクスバイト。サンクスバイトはお母さまとっても喜ばれていました♡

 

 

 

妹さんと中座へ。

 

 

 

 

 

 

再入場は、メゾンさんカラーの淡い緑。こちらも提携のドレスショップでナチュラルテイストが素敵。

 

ドレス色当てはゲストとの一体感が持てて楽しいイベント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末永くお幸せに♡

 

LOVE