結婚式カメラマン島田優希が贈る、美しくナチュラルなアートウェディングフォト

メゾンプルミエール 持ち込みカメラマン A+K
2016.09.20 Tuesday

9月の綺麗な空の中の、メゾンさんでのウェディングをご紹介します。

実は、この日は台風が近づいている事もあり、朝から少し微妙なお天気でした。

私は結婚式撮影で雨が降ったことがない晴れ女と自負していますので、太陽でろ~と朝からずっと願っていたら・・・

どんどんと雲が流れてゆき、暑いくらいの晴天での撮影となりました。

おそらく 新郎新婦様の人柄のおかげと思います♪ハニカミ笑顔の素敵な新郎さんと新郎さんを見上げる笑顔がとってもチャーミングな新婦さんでした!外注カメラマンとして撮影させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人とも末永くお幸せに♡

LOVE