結婚式カメラマン島田優希が贈る、美しくナチュラルなアートウェディングフォト

第一ホテル東京 持ち込みカメラマン N+H
2016.10.23 Sunday

秋の陽気になってきて、結婚式シーズン到来ですが

皆さんいかがおすごしですか?

秋は日本の結婚式シーズンです。気候が落ち着いているので好まれる方が多いですね♪

 

先日、第一ホテルにて結婚式を挙げられたカップルの撮影をご紹介します♪

お二人は長年友達だったのですが、いつしか友達を超えてお互いが結婚相手となっていました♡とっても素敵♡

親族中心のアットホームで温かい式でした♪ご兄弟が多い新婦さんへの兄弟からの歌のサプライズがこれまた感動でした。

外注カメラマンとして撮影させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達からの歌の余興のクオリティがすごく高くてビックリしました。

 

 

 

 

 

末永くお幸せに♡

 

LOVE