結婚式カメラマン島田優希が贈る、美しくナチュラルなアートウェディングフォト

丸の内 東京駅前撮り・ロケーションフォト T+M
2021.11.27 Saturday

ピリッと肌寒い最近ですが、久しぶりにブログの方でも前撮りのお写真をご紹介していきたいと思います。お2人はグランドハイアット東京さんの挙式で前撮りで東京駅で撮影させて頂きました。今や冬のイルミネーションは花嫁さんの行列ができるほどの賑わいの丸の内ですが、昼間は緑あふれクラシカルな建物やニューヨークにいるような街並みがフォトスポットにお勧めです。私の撮影は西日が落ちるくらいから冬は夜景までと3時間コースにて撮影しております。3時間と言っても撮影の待ち時間などで前後はしますので冬は防寒で是非望んでください。

Verawang のウェディングドレスがティアラとぴったり。ダウンスタイルが清楚な花嫁さんの雰囲気でとっても似合っておりました。
こちらは、和田倉門の前で、太陽が出ているとき、または西日に撮影するのがオススメです。
ウェディングシューズもなんともブーケの色合いとピッタリ。
持ち込みカメラマンとしては、こうやってお2人の大切な前撮りを撮影させて頂き、結婚式当日も撮影する事が一番幸せな事です。前撮りで少し世間話をして距離がぐっと縮まれば結婚式当日もリラックスして撮影することができます。そして、お2人の人生の物語の1ページの中で、何年も経って見返したとき、思い出の一枚になってくれればという思いだけで精一杯撮影させて頂いております♡撮影後にお願いしてよかったですという言葉を貰えたときが一番うれしい瞬間かもしれません。
振り向きショットは、定番にはなりますが腕も細くお顔も細く見えて美しく見えるポーズでもあります♡
こちらもウェディングドレスのディテールがしっかりと分かるように後ろ姿も♡
男性のソロショットもこんな時だからこそ残せる1枚になりますね。

今年のイルミネーションは、沢山の花嫁さんで賑わうとは思いますがお2人だけのお写真は世界に1枚。是非是非前撮りが一番ゆっくりとお2人のドレスショットを残せるので、是非是非撮影してみてくださいね。

また、お2人の披露宴も次回ご紹介させて頂きます。

LOVE