結婚式カメラマン島田優希が贈る、美しくナチュラルなアートウェディングフォト

横浜 前撮り・ロケーションフォト     M+H
2022.06.03 Friday

紫陽花がしっとりと美しい季節になりましたね。なかなかブログが追い付かずインスタばかり更新しておりますが、定期的にこちらも覗いて頂けると大変嬉しいです♡さて、今回の花嫁さんはグランドハイアット東京のバジルにて結婚式をされたお2人で、私も外注カメラマンとして撮影させて頂きました。ウェディングドレスは、VerawangのLouisa 。とってもお似合いでした♡お2人の思い出のデートスポットでもある横浜で前撮り撮影からご紹介します。

前撮り撮影は、基本的にはヘアーセットやお洋服はご自身で行って頂き、当日待ち合わせ場所を決めて撮影する形になります。(もちろんヘアーメイクさんビデオさんなどもご紹介可能です)横浜の前撮りスポットは、日中に撮影できる場所から夜景撮影まで幅広くあります。ですので、前撮りは通常2時間でさせて頂いておりますが、延長もできますのでご相談ください。

ベラウォン ルイーザのふんわり具合がバックショットでとても華やかに。
足元ショットは、ウェルカムボードやプロフィールブックにも使えますので、デザイン性も考えてお写真をお届けしております。
赤レンガ倉庫での前撮り撮影は、可愛い雰囲気で♡
前撮りでブーケがあると、お写真のバリエーションが沢山取れるので、生花でなく アーティシャルフラワーをお持ち頂いても大丈夫です。浅草橋にあるeast side Tokyo さんは、花嫁さんにも人気のアーティシャルフラワーショップですよ。
日が暮れると大桟橋へ移動し夜景ショットを撮影致します。ロマンチック雰囲気に♡大桟橋は事前の撮影許可が必要になります。
そして、横浜の前撮りは、この大桟橋から撮影がメインとなるくらいオススメの場所です。桜木町の夜景が一望できます♡

お次のブログでこちらのお2人のご結婚式のお写真もお届けさせて頂きますのでお待ちくださいね♡

とても楽しい前撮り撮影でした♡

Love