結婚式カメラマン島田優希が贈る、美しくナチュラルなアートウェディングフォト

グランドハイアット東京 持ち込みカメラマン K+S
2021.01.29 Friday

あけましておめでとうございます。2020年も終わり新しい時になりました。

また、少し間が空いてしまいましたが、今年も沢山の結婚式のご紹介をしていきます。またプレ花嫁さんに分かりやすい、参考になるブログになれば嬉しいです。こちらのお2人は前撮りもさせて頂いたお2人。グランドハイアット東京にて持ち込みカメラマンとして撮影させて頂きました。

何度も撮影にお邪魔させて頂いておりますグランドハイアット東京さん。今年も撮影させて頂く機会がありとても楽しみです♡季節ごとにロビーが様々に変わるのを見るのもその楽しみの一つ。なんとも言えない匂いとロビーの洗練された都会のイメージは何度訪れても大好きな会場さんです。

お支度シーンから♡お指の先まで当日のネイルなど細かく見させて頂きお写真に残させて頂きます。

ホテルの室内での撮影ですが、皆さまワンランクアップしたお部屋をお取りになる方が多いです。それでもスタッフが3人くらいで結構キツキツだったり・・・。前日にはお部屋を少し片づけて頂けると当日の撮影時間も長くなります。
パールイヤリングはやっぱり花嫁さんの象徴。シンプルなイヤリングが清楚な雰囲気でオススメです。
こちらのブーケはグランドハイアット東京さんのブーケ。上品でゴージャスにも関わらず色味がシンプルで清潔感もあります。敢えて色をあまり入れないとドレスが際立ちますね。ドレスはプロノビアスのもの。
ファーストミートは、エレベーターホールにてさせて頂きました(館内は撮影NGです)
皆さま気になっている装花。やはりホテルの装花は高い・・・涙 本当に沢山装花をいれようとするとかなりの金額になってしまいます。背の高いお花を2テーブルくらい入れると、華やかさがアップします。こちらのお部屋はコリアンダーという窓が空き自然光もホテルのシックな雰囲気も楽しめるお部屋です。
ベージュゴールドのテーブルクロスと爽やかな緑のお花が全体的に爽やかなイメージでコリアンダーの光が入るお部屋にはピッタリです。
前撮りで撮影したお写真をプロフィールに使って頂いて、感無量です!
お2人からのウェルカムスピーチもゲストが喜ばれると共にアットホームな雰囲気になりますね。
乾杯の後窓が心地よく開き、明るい自然光と共にゲストもとても嬉しそうです。
ゲストからのスピーチに思わず感極まって思わず涙がこぼれます。
お兄様と義理のお姉さまとの退場
新郎さんはご祖母様と孫と一緒に退場されてとっても嬉しそう♡
再入場後はゆったりとリラックスしてフォトラウンドへ。フォトラウンドされるとゲストと近くでお会いしてお話ができるのでとってもオススメです。
新婦からのお手紙で会場をしずかな感謝の場へと。会場のスクリーンに小さな時のお写真をスライドされるとよい一層今までの家族の思い出が蘇ります。中座の際にスライドされる方も最近とっても多くなってきました。
ご家族へ感謝を伝えます。いつ撮影してもやはり泣けてしまうこのシーン
新郎さんの最後のメッセージでも新郎さんからご両親へ感謝のお気持ち。

大好きなお2人でした♡またいつかお会いしたいな。

末永くお幸せに♡ LOVE