結婚式カメラマン島田優希が贈る、美しくナチュラルなアートウェディングフォト

ウェスティンホテル東京 持ち込みカメラマン H+Y
2021.05.26 Wednesday

2021年も中ごろに差し掛かり少し汗ばむ季節になってきましたね。今年はまだまだ落ち着かない日々ですがワクチン接種も徐々に広がり始め希望の光が差し込み、大切な方々と思いっきり会える日も遠くないかもしれません。さて沢山の素敵な花嫁さんのご紹介を少しずつゆっくりさせて頂きたいと思います。こちらはウェスティンホテル東京さん。持ち込みカメラマンとして撮影致しました。とっても明るく楽しいお2人にピッタリの華やかで賑やかなお式でした。ウェディングシューズの撮影から♡きりっとボルドーのウェディングシューズはシックなウェスティンホテル東京さんの椅子と色味がマッチしていて素敵でした。

和装ウェディングは、お支度に少々お時間がかかりますが、和装・洋装どちらも楽しめるのでオススメ。
ウェスティンホテル東京さん、持ち込みカメラマンにもとっても優しい会場で特に制限なく会場カメラマンさんと変わりなく撮影できます。ホテルウェディングは、時間が限られるので撮影指示書をまとめておいた方がベストです♪証拠が残るので担当の方もそこは必ず撮影箇所に組み込んで頂けます。
会場デコレーションは、ピンクの差し色とネイビーのシックなスタイル。
和装での入場は、曲選択に迷われる方も多いのですが、最初の入場はアップテンポの曲の方が、会場が盛り上がる事が多いですが、もちろんシックにしてムーディな感じを演出しても♡
ご要望をよく頂くキラキラショット。こちらは加工しておりませんので、是非高砂に背の高いキャンドルなど多めにおかれるとキラキラと光るショットが撮影できます。
披露宴のお料理ももちろん二人で味わって決めた大切なもの。こちらも可能な限り沢山撮影させて頂きます
退場は大切なおじい様・おばあ様と。二人が小さな時から目を細めて成長する様子を楽しみにしてきたおばあ様・おじい様。一緒に退場を歩けるのは本当に人生の中でも宝物になると思います。
ウェスティンホテル東京さんのお料理は間違えなく、見た目・味が一流♡

中座中は、プロフィールムービの上映。それぞれゲストとの思い出の写真に会場も涙と感動に包まれます。

再入場は、バックショットを♡後ろから会場に入っていく様子も撮影できるので、入場は前から最終場はバックからと分ける方もとても多いです。
ケーキカットは、もちろんウェディングドレスで♡♡
旦那様から突然とっても手の込んだサプライズに新婦様も思わず涙でした。

なんども持ち込みカメラマンで撮影した事があるウェスティンホテルさん♡そのホスピタリティーと持ち込みカメラマンにも優しいスタッフの方々、お2人に寄り添う姿勢も素晴らしかったです。何度撮影にお伺いしても、大好きな会場です!

いつまでもお幸せに♡

LOVE