結婚式カメラマン島田優希が贈る、美しくナチュラルなアートウェディングフォト

丸の内 東京駅前撮り・ロケーションフォト K+S
2020.06.12 Friday

皆さまお元気でしょうか?少しずつでありますが日常に近づいている感じもありますね。

結婚式は、まだまだ延期される方が多く今年は秋口からが撮影が多くなりそうです。

お客様の安全の為、撮影はしていないですが、プライベートを丁寧に過ごせたり、今後の事を考えたりとリセットされた時間になりました。

大変な現場で働かれている方々には、心から感謝申し上げます。

 

 

さて、丸の内でのエンゲージメントフォトからご紹介したいと思います。知的な美男美女のお2人♡表情やポーズもとても上手でした。

 

丸の内は人気前撮りスポットで、皇居のところから、丸の内の中に入ると都会の中にも古い建物もあり撮影スポットが沢山あります。

ロケーションフォトのルートはお客様の撮影したい場所を優先しながら、東京駅→皇居→丸の内と回っていきます。夜景ショットは東京駅で最後撮影される方が多いです。プロフィールブックやウェルカムボードになるイメージショットも沢山撮影しながら、お2人の結婚式前の気持ちも思い出されるような1枚も撮影させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお2人は挙式披露宴も撮影させて頂きました♡前撮りから撮影すると式も自然な表情で撮影できてとてもオススメです。

 

いつまでもお幸せに♡

 

LOVE